-------- --:--


夏だけと夏じゃなかった夏の耐久レースへと行って参りました!

2014-09-26 22:55

夏の異常な天候不順が終わりを迎えたかと思えば、秋を告げる空を前にいつの間にか夏が終っていた事を嘆いた鈴鹿サーキット・・・
おかしいなぁ・・・観戦者すらも過酷な耐久レースを見に来たはずなのに風が涼しいなぁ(´・ω・`)空はうろこ雲な秋だし

DSC07863.jpg

去年の(体調が悪くなった)厳しすぎる炎天下の元で行われたレースとは正反対な比較的快適な環境下のもと――
2014 AUTOBACS SUPER GT Round6 第43回 インターナショナル 鈴鹿1000km
――夏の風物詩である耐久レースを(GT500クラス)新時代の幕開けと共に観戦して参りました!
[ 続きを読む ]

横滑り鑑賞と白煙を吸引しに行って参りました!

2014-09-22 23:57

5月下旬のそろそろ梅雨の気配を感じる頃合に11HEROは鈴鹿サーキットへと行きました。

今年はファン感謝デーに行けなかったので、新年明けてからの初めての鈴鹿サーキット入りとなり、
「遅ればせながら――聖地よ!私は帰ってきた!」

DSC07393r.jpg

GPスクエアのレーシングメーカーな出し物の中に、見慣れたメーカーと超機動で走る回る物体が・・・そう、ヨコモさんが居るという事は・・・
[ 続きを読む ]

松坂へと乗艦体験サイクリング

2014-09-21 23:15

5月も中旬になり日差しがきつく照りつけだした頃、11HEROは三重県の北の方でも(まだ)綺麗な海で一足速く海水浴・・・

DSC07277.jpg

水泳は苦手ですからそんな事はしません、海沿いを走るロードバイクで向かう先は松阪の松阪港です!
この日、松坂港では海上自衛隊によるイベント 「ふれあいフェスタin松阪港」 なる催しがあるので、それを体験すべくのサイクリングです。
[ 続きを読む ]

天空への回路へと行って参りました

2014-09-17 23:55

そうだ…天空の回路へ行こう!と思い立ち東海北陸自動車道を北上したのは梅雨真っ只中の事です。

DSC07456.jpg

岐阜県は高山市の高地 乗鞍高原乗鞍スカイライン へ行ってきました!(`・ω・´)梅雨時期の貴重な晴れ間!
↑天空の回路へと続く道、乗鞍スカイラインのゲートと、雪の残る山の“向こう”まで道は続いて1000m以上も高低差があります。
[ 続きを読む ]

長野へとぶらり旅・・・

2014-09-16 23:30

そうだ…長野へ行こう!と思い立ちワイドビューしなの号へ乗り込んだのは梅雨前の出来事です。

20140916203008400.jpg

7月に豪雨で列車の通る(木曽は馬籠宿・妻籠宿の近辺で)橋桁が流された為に約1ヵ月間運転を見合わせていた例の区間の先、
11HEROが向かったのはワイドビューしなの号の終点となる長野駅、そこを起点として観光をするのですよ(´∀`)ぶらり旅です
[ 続きを読む ]


最新記事


